【今年も多様な「セミナー」「イベント」を開催します!】

こんにちは!
早いもので本年もスタートしてひと月が過ぎましたね。

本格的な寒さになりましたが、体調に気を付けていきたいものです。

 

 

さて、年明けから早速、当グループで2つのセミナーが開催されました。

 

1つ目は『美容室限定!助成金活用セミナー』。

こちらは、「トータルビューティー」の提案をされる美容室様に向け、

「最低でも40万円の取得」を目指す助成金のセミナーでした。

 

 

2つ目は『小規模事業者様向け!助成金活用セミナー』。

こちらは地元商工会様主催のセミナーでした。

今回は事業運営に有効な“雇用関連の助成金”の活用をテーマに

解説させていただきました。

 

 

本年も地域の皆様のお役に立てるような「セミナー」や「イベント」を

開催していきたいと思います。

ホームページやフェイスブック、このブログでも

告知等行っていきますのでチェックしてくださいね(*^_^*)

 

それでは、本年も ほけんのIBS、そしてアイビーエスグループ を

どうぞよろしくお願いいたします!

 

K

=======================================

◎ほけん、住宅ローンを含む「ライフプラン」の戦略構築は…
 ◆ 無料ライフプランニング、保険診断

 ◆ 住宅ローン診断、借換、金利交渉

 ◆ 公的年金、雇用保険含む、転職・定年時のご相談

①保険ストラテジスト ②ホームバンカー ③社労士 を擁するIBSへ!

=======================================

※ しつこい営業は一切ありません! お気軽に問い合わせを♪

  ⇒ ① 保険を含む、ライフプランニング全般にかかるご相談

  ⇒ ② 住宅ローンをはじめとする借入、借換、金利交渉のご相談

  ⇒ ③ 年金・雇用保険や働き方~リタイヤ後のご相談