【本年もありがとうございました】

はやいもので今年も残り僅かですね。

日頃職員で掃除をしていますが、より念入りにと大掃除をしました。

その後、“1年の締めくくり”と隣市出流原の名水の宿「ほまれ荘」様にて、

割烹料理を堪能しました。

この写真の他にもテーブルに乗り切らない程のお食事の数々、

どれも絶品でした!

すぐ近くには「出流原磯山弁財天様」がありました。

登頂すると景色が一望でき空気もよかったです。

年末年始を控え慌ただしくなりますが、

交通事故に気をつけ体調に留意しよいお年をお迎えください。


本年もありがとうございました!

 

K

=======================================

◎ほけん、住宅ローンを含む「ライフプラン」の戦略構築は…
 ◆ 無料ライフプランニング、保険診断

 ◆ 住宅ローン診断、借換、金利交渉

 ◆ 公的年金、雇用保険含む、転職・定年時のご相談

①保険ストラテジスト ②ホームバンカー ③社労士 を擁するIBSへ!

=======================================

※ しつこい営業は一切ありません! お気軽に問い合わせを♪

  ⇒ ① 保険を含む、ライフプランニング全般にかかるご相談

  ⇒ ② 住宅ローンをはじめとする借入、借換、金利交渉のご相談

  ⇒ ③ 年金・雇用保険や働き方~リタイヤ後のご相談