【地元デビューをさせていただきました】

秋深くなり、紅葉もきれいな時期になりましたね。

少しさかのぼる話になりますが、

先月17日についに!我がIBSグループの「社会保険労務士部門」が

地元商工会様で“セミナー講師”として登壇させていただきました!

 

 

お話した内容は「事業者のための年金・保険活用セミナー」。

栃木県下、340名在籍する社会保険労務士の内、

わずか4%の「年金スペシャリスト」として活動している

我がグループの社労士の本領発揮の内容でした。

 

公的年金のスペシャリスト × 民間保険の代理店として培った

IBSグループ が総力を挙げてのセミナー講演は、

大変好評を得て終えることができました。

 

こうした形で「地元に恩返し」ができる機会を

与えて頂けることは幸せなことだと思っております。

今後も引き続き恩返しができるよう、日々精進していきます!    

=======================================

◎ほけん、住宅ローンを含む「ライフプラン」の戦略構築は…
 ◆ 無料ライフプランニング、保険診断

 ◆ 住宅ローン診断、借換、金利交渉

 ◆ 公的年金、雇用保険含む、転職・定年時のご相談

①保険ストラテジスト ②ホームバンカー ③社労士 を擁するIBSへ!

=======================================

※ しつこい営業は一切ありません! お気軽に問い合わせを♪

  ⇒ ① 保険を含む、ライフプランニング全般にかかるご相談

  ⇒ ② 住宅ローンをはじめとする借入、借換、金利交渉のご相談

  ⇒ ③ 年金・雇用保険や働き方~リタイヤ後のご相談