【お手頃医療保険で注意したい点】

こんにちは!

 

生命保険のコマーシャル、見ない日はないと

言っていいほど、たくさん流れていますね!

保険は今や、ネットで購入することさえ可能な時代となりました。

情報誌やインターネットで独自に

各会社の生命保険を比較・検討する方も多いかと思います。

 

その際にどのような点に注目していますか?

 

今 払う保険料

今 保障してくれる内容

 

をそれぞれ並べてこっちが安い・あっちは手厚いけど高い

となっていませんか(^_^)

 

 

 

となっていませんか?

 

 

 

 

定年して決まった収入が得られなくなる60歳頃や

病気や入院をしているかもしれない

80歳過ぎの保障内容、

はたまた何歳までが保障の対象になっているのか…

 

これらの点は大丈夫ですか(^_^)

 

 

 

 

 

 

目先のお手頃金額にとらわれず、

数十年先の保障内容をよく吟味して

若いうちによい保険に入ることが

一番ではないかなぁと個人的には思っています(*^_^*)

 

 

きみこ