【最寄の両毛線・小俣駅を利用して…】

こんにちは!GWも過ぎればあっという間でしたね。

皆様、満喫されましたか(^^)

 

 

IBSグループは栃木県足利市にありますが、

足利市には意外と!?観光名所があるんですよ~

 

数ある観光名所の中でも、

GW中がベストシーズンな場所へ行ってきました!

 

 

あしかがフラワーパーク です。

連休最終日に行きましたが、観光バスも連なっていて

混んでいました!

 

 

 

藤が見ごろでとてもきれいでした!

他にもツツジやバラなど圧巻の花々でした!

あしかがフラワーパークは、

IBSの最寄駅「両毛線・小俣駅」から3駅目の

冨田駅から徒歩圏にありました。

 

駅舎

 

もちろん、両毛線を利用して行きましたよ♪

 

足利市はこのフラワーパークをはじめ、日本最古の学校である

足利学校や国宝・鑁阿寺 など、

駅の近くに散策スポットがあります。

 

皆様も両毛線を利用して、休日に足利散策はいかがですか(^^)

 

きみこ