【足利市は雪です!】

こんにちは!

 

 

こちら、足利市は朝から雪が降っています。

天気予報って当たりますね~!

 

 

先週土曜の大雪、すごかったですよね!

今回も積もるのかな…

 

 

現在の雪の様子です!
現在の雪の様子です!

 

娘は朝からおおはしゃぎ。

雪合戦したいとか雪だるま作るとか言いながら、

喜んでいます。

 

 

一方私は、積もらないでほしいなぁ、明日は凍結かな、

雪かきかな…と、現実的なことばかり考えてしまいます(^_^;)

 

 

…これが大人になるってことなのでしょうか(・_・;)

 

しんしんと降り続いています…積もりそう(>_<)
しんしんと降り続いています…積もりそう(>_<)

 

 

雪で視界も悪いかと思います。

明日以降、路面の凍結も予想されます。

 

 

皆様、慎重にハンドルを握りましょうね(^^)

そして、いつまでも雪を楽しむ心を持っていたいものですね☆

 

 

 

きみこ