2014年のごあいさつと「FREE WiWi DAY」のお知らせ

こんにちは!

2014年がはじまりましたね!

 

今年も「主婦でもわかる!住宅ローン」ブログをはじめ、

「IBSブログ」をどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

内容も構成ももっとレベルアップさせて、

より読みやすいブログを書けたらと思っています。

 

 

この時期は赤城山からのからっ風が冷たいです。
この時期は赤城山からのからっ風が冷たいです。

さて、毎日寒いですがこたつの中やストーブの前、陣取っていませんか(^^)?

 

我がIBSグループでは毎月地域貢献イベント「FREE WiWi DAY」

なるものを行っています。

今月は、血液の不足しがちな冬のこの時期に、

「みんなで献血に行こう!」 を企画いたしました。

 

詳しくはこちらです ↓

 https://www.facebook.com/youribs

 

まだまだ寒い日が続きますが、乗り切りたいものですね。

 

次回は「主婦でもわかる!住宅ローン」をひき続き書いていこうと思います。では♪

 

ブログ担当 きみこ