【今週も張り切っていきましょう!】

こんにちは!

今日の足利市、風もあり割とカラっとしていて

連日よりは ですが、過ごしやすいです。

 

 

皆様、週末はいかがでしたでしょうか。

楽しい休日はあっという間に過ぎていきますね…

 

私は娘の幼稚園の夏祭りや、娘リクエストでプールへ行ってました。

娘のはしゃぐ姿を見ていると、癒されるというか満たされるというか、

元気をもらえますね!

幸せな時間でした(*^_^*)

 

 

事務所横の川沿いの道です。

ここの景色が私は好きです。

 

写真: 【おはようございます!】 事務所横の川沿いです。今日はカラっとしていて風もあり、過ごしやすいですね♪川の流れを眺めていると、癒されます(*^_^*) 連休明けですが、今週も張り切っていきましょう!

 

春は菜の花や奥の公園では桜も咲いて、これまたきれいです。

カモが泳いでいたりもするんですよ~

 

今の時期は…川の流れを見て、“涼”を感じる といったところでしょうか(^_^;)

 

 

連休明けでだるいなぁという方もいらっしゃるかもしれませんが、

今週も張り切って過ごしましょう!

              

きみこ