【事務所入り口のひまわり★】

事務所入り口のひまわりが咲きました!

見事な花を咲かせてくれましたよ~

 

写真: 【事務所入り口のひまわり★】 あれれ…ひまわりといえば背が高い、ですよね!? 事務所のひまわり、わずか30センチ程のちびっこひまわりでした(^_^;) この暑さで集中力が低下してしまうからでしょうか、ここのところ自動車事故が多いようです。 皆様、本日も気をつけてハンドルを握りましょう(^^)

 

あれれ…皆様も感じましたか!?

このひまわり、背が低いのです(^_^;)

ひまわりといえば、背が高いですよね。

事務所のひまわりは、

わずか30センチ程のちびっこひまわりでした。笑

 

 

連日猛暑ですが、この暑さで集中力が低下するからでしょうか、

最近自動車事故が多いようです。

 

この週末は3連休という方もいらっしゃるかもしれません。

気を付けてハンドルを握って過ごしましょうね☆

 

                        きみこ