いよいよ夏本番ですね!

ほけんのIBSでは「NKSJひまわり生命」も取り扱っておりますが、

看板娘のゆいちゃんが種まきしたひまわりが、現在すくすくと育っております!

 

写真: 【ひまわり、すくすく!】 IBSグループでは「NKSJひまわり生命」も取り扱っておりますが、そのことにちなんで看板娘のゆいちゃんが種まきした ひまわり が、現在すくすくと育っています。 夏といえばひまわり ですよね♪ 元気に花が咲くのが今から楽しみです(^^)

 

 

夏といえば ひまわり ですよね♪

 

照りつける太陽の下で咲くひまわりを見ながら、

子供は水遊び、大人はビール、

なんて至福の時間ですよね(*^_^*)

 

 

いよいよ7月。

もう1年の半分が終わってしまったなんて、信じられません。笑

半年経ちましたが、ブログの腕はまだまだです(・_・;)

ひまわりのように私もすくすくと育ちたいものです。

順調に育っているのは体型だけ では駄目ですね(^_^;)

 

 

だんだんと暑さも本格的になってきます。

夏バテしないよう気をつけて過ごしたいものですね。

 

きみこ